ポケットモンスターΩルビーαサフィア買いました

ポケモン comments(2) - こゆり


Amazonで予約していたので、やっぱり1日遅れで到着でした(T_T)

朝、届いたのですが、出かけていたので今さっき始めました。
こんな感じです。

名前:こゆり/女の子
種類:Ωルビー
手持ちポケモン:ミズゴロウ、ダンバル、ジグザグマ、キャモメ

トウカシティに着いたところで、ひと休み中です(^_^;)
GBA版では、かなりやり込みましたが、何だかあまり覚えてなくてオロオロしちゃいました。オープニングが違っていた感じ?

とりあえず、今日はここまで♪

ポケモンΩ&α特別体験版 プレイ日記

ポケモン comments(0) - こゆり
今日、用事があって本屋さんに行ったら。
コロコロコミックが山積みになっていて、見てみたら。

ポケモンΩ&α特別体験版

の文字が!!
早速買って、体験版をダウンロードしてみました。

ストーリーは、かなり短いですが。
最後にゲットしたポケモン(わたしがゲットしたのは、レベル40、♀でした)は、製品版に連れていけるみたいなので、おすすめo(^▽^)o
このポケモンは、メガシンカ出来るのでなかなかいい感じ♪

その後、続きをプレイ出来て、道具セットもらえました。
今、五回目プレイ中ですが、街に新しい人がきたり、色んなミニストーリーが用意?されているみたいです。

雑誌は、530円でした。
妖怪ウォッチのメダル全プレもありましたよん。352円かかるけど(^_^;)

来月は、またスペシャル道具がもらえるみたいなので、買おうか悩み中です。あ、ポケモンΩ&αです。

ペットボトル栽培7〜ニンジンA&B〜

家庭菜園 comments(0) - こゆり


上の写真が、8/24に植えたニンジンA。
38日めになりました。
今日、遅くなりましたが、間引きをしてみました。
下の写真と比べるとわかると思いますが、あまり元気がないっぽい(T_T)
この作業で、元気を取り戻してくれるといいなぁ。

今度は、下の写真。
これは、9/9に植えたニンジンBです。
22日めになりました。
こちらも上同様、間引きしてみました。元気に育ちますように(^-^)/
無料ブログ作成サービス JUGEM