ペットボトル栽培ファイナル

家庭菜園 comments(0) - こゆり
以下の野菜を、ペットボトル栽培していましたが。
こんな形で終わりました(^_^;)

◆にんじん
去年の秋、台風による突風でペットボトルが飛ばされてしまい、この影響枯れてしまいました。くすん(ノー`)

◆京水菜
にんじんと同じ結末になりました(><)

◆プチトマト
唯一、最後まで育てることができました\(^o^)/
根があまり出てなくて、ひょろひょろでしたが。。。



上の写真は、実がなったときのプチトマトです♪
あ、実がなった数は、全部で10こでした〜。
ほとんど、ちび兄、ちび妹、ちびちび(ちび達といとこ)が食べましたが。


●最後に
まさか、台風で枯れてしまうと思わなくて(台風対策していただけに)、かなりショックでした。

でも、屋内で育てていた、プチトマトだけが無事で、ちゃんと実がなってくれてよかったです。
今年もまた、プチトマトを育ててみようかなo(^o^)o

JUGEMテーマ:家庭菜園
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM