ポケモンΩ&α特別体験版 プレイ日記

ポケモン comments(0) - こゆり
今日、用事があって本屋さんに行ったら。
コロコロコミックが山積みになっていて、見てみたら。

ポケモンΩ&α特別体験版

の文字が!!
早速買って、体験版をダウンロードしてみました。

ストーリーは、かなり短いですが。
最後にゲットしたポケモン(わたしがゲットしたのは、レベル40、♀でした)は、製品版に連れていけるみたいなので、おすすめo(^▽^)o
このポケモンは、メガシンカ出来るのでなかなかいい感じ♪

その後、続きをプレイ出来て、道具セットもらえました。
今、五回目プレイ中ですが、街に新しい人がきたり、色んなミニストーリーが用意?されているみたいです。

雑誌は、530円でした。
妖怪ウォッチのメダル全プレもありましたよん。352円かかるけど(^_^;)

来月は、またスペシャル道具がもらえるみたいなので、買おうか悩み中です。あ、ポケモンΩ&αです。
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM