劇場版ポケットモンスター観てきました〜(^-^)/

ポケモン comments(2) - こゆり
毎年恒例となっている、ポケモン映画。
今年も、観に行ってきました\(^o^)/

メンバー→わたし、だんな、ちび兄(ちび妹は、じぃじと日帰り温泉に行きました=笑=)

今年は、映画のDVDを買おうかなぁ。
ディアンシーが可愛かった(≧▽≦)
最後のメガシンカ最高。

11月発売のゲームソフトでそのメガシンカが見られるらしいので、今から楽しみです♪

ちなみに 、ちび兄は。。。
1歳4ヶ月→映画館デビュー。じっとせず、通路に出たり、空いている席に座ろうとしたり、映画をほとんど観ませんでした(笑)あ、唯一、ピカチュウがでてくると、そこだけ観てた感じ。わたし、妹、ちび兄の3名+女子校生くらいの子達3名。の6名敷かいませんでした!

2歳4ヶ月→2回め。途中から、ポケモンを観て、こわい(><)、と言って怖がったので、だんなが抱っこ。その後、エンディングまで熟睡(^_^;)

3歳5か月→3回め。映画が始まって間もなく、ねむいよぉ、と言ってきたので、だんなが抱っこ。そのままエンディングまで熟睡(笑)

そして、今年(4歳5か月)→4回め。映画の最初の区切り(これからオープニング)で、もう終わった? 帰ろうよ。と言われたのをきっかけに、何度も同じことを言われましたが、今年はしっかりと観ておりました(^-^)/
ただ、エンディング直前に、おしっこ!! と言われ、急いで行ってきましたが、エンディングには間に合わず(T_T)
でも、初めて自分の席に座って、ずっと観てくれていたのでよかった\(^o^)/
コメント一覧

来年はもっと集中して見てくれるようになるんじゃないかな〜(^▽^;)

そっか〜
そっちではまだポケモンやってるんだ!?
こちらでは9月に入るとやってる映画館が激減!
加えて一番近い所では朝一の回しかやってないし
それ以外の理由もあるけど
後にも先にもシェイミのときしか行ってないなぁ〜

  • PenPenさん
  • 2014/09/26 11:32 PM

そうだね〜。そうなってくれるといいなぁ♪

ポケモン映画は、28日までやっていました(^-^)/
8月までは、毎日なんだけど、9月からは、土日祝に切り替えられるんです(^_^;)
いつも観ている映画館は、ギリギリまで上映しているのでうれしいかも。

今年は、妖怪ウォッチにファンが移るかしらと思っていたけど、そこそこ入ってました。

上映時間が、朝だとキツイときあるよね(><)
うちの方も、朝一の9時45分からの上映でした。

シェイミー、ツンデレ系でしたっけ?
ディアンシーは、久々にかわいいと思えるポケモンでした。一応、パッケージ版のXYと、ダウンロード版のXに、ディアンシーをもらいました。

いつも、ポケモンをあげていた、甥っ子達は、妖怪ウォッチにはまっているみたいで、今年はいいらしいです(笑)

  • こゆりさん
  • 2014/10/01 12:13 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM