子供の妊娠予知?!

育児 - - こゆり
久しぶりの日記です。
忙しくてあまりPCが出来ないので、携帯から日記を書くことにしました(^-^;。
少しずつ、書いていきたいな〜。

★うちのちびのこと
早いもので1歳になりました(^-^)。

喋る言葉は……
◆ママ
◆パパ
◆まんま/うんま(ご飯)
◆にゃいにゃい(いないいないばぁ、から)
……など。

歩けるようになったので、目が離せません
ところで、最近、ちびが股覗きをするようになりました。
それを見た母が。

◆二人め出来んじゃないの?

と、言ってきました!

ゆあがちびぐらいのころ、股覗きをやってたのを見た、祖母に言われたそうで、その後、妹がお腹の中にいるのがわかったらしいのです
迷信なのかもしれないけど、二人め欲しいので、ほんとだったらうれしいなあ(^-^)。

ちなみに、最近のちびは……。
◆(ゆあの)お腹を叩く
◆(同上)股に頭を押し付ける
これも、子供の妊娠予知、らしいけど……。
果たして、当たるのかな??

妊娠する前に、上の子供さんが、妊娠予知した方いらしたら、よろしければ、教えてくださいませ
無料ブログ作成サービス JUGEM