PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
明けましておめでとうございます。
去年は夏ごろから体調がよくなくて、HPやブログもおやすみ中ですが…。
近況もかねて、久しぶりに日記かこうと思います

●体調悪くてもゲームは買ってます

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン
育成スローライフコミュニケーション、だそうです。
今「ポケモンSS・HG」で遊んでいるので、まだプレイはしてません

近況は以上です。

3月か4月に入院予定(病気治療ではないです)なので、これからドタバタしそうです。
退院して静養したあとも、たぶん、ゆっくりPCできなさそう

今年1年、大変そうですが、ゆあのペースでがんばっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪

自分でパズル作成したのに…立体ピクロス

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
Wiiのみんなのチャンネルで配信された、パズルゲーム…

立体ピクロス

体験版で遊んで、自分でもできそうで、おもしろそうだったので。

買ってもらいました。
(普段は自分のおこづかいで購入していますが、だんなが急遽飲み会になってしまったときに文句言ったら、『好きなゲーム買ってあげるから』と言われたんで、甘えて買ってもらっちゃいました)。


【おもしろそう】と感じた機能
自分でピクロスが作成できる!
もちろん、それをプレイできる!
ワイヤレス通信すれば、友達にも配信できる!
パズルコンテストが開催される!

ゆあがこのゲームに魅力を感じたのはこんなところでしょうか。


ԥ󥯥ϡ実際、自分でパズルを作ってみました。

作成時間:20分くらい
パズルのタイトル:ふね

さっそく、作ったパズルを解いてみました。

解答時間:む、む、無限大!? いえ、解けなくて…リタイヤしました


ゆあ「自分でパズル作ってみたんだけど、解けなかったんだよね」

だんな『おバカ(大笑い)』

ゆあ「だったら、解いてみてよ」

だんな『おう、やってやろう(だんな心のセリフ:解けたら、金くれ、いや…返してくれ)』


だんな、ゆあのパズル【ふね】チャレンジスタート!

ふふふ、簡単には解けないもんねぇ。

開始してまもなく、余裕のゆあ。

でも、現実は甘くなかった…

開始してから、約13分後。

出来たぁ!!

と、だんなの大声。

そして、その後の一言。

出来たから、金返して

これはこれ、それはそれ…いやだよーだ。

そのまま、話を逸らしました


しかし、このパズル(ゆあの力作?【ふね】)、ちょっと難しいらしい(中級あたり)。

これまで、初級・中級と解いていただんなでしたが、平均解答時間は「約10分」だそうで。

でもまあ、ゆあも、自分で作ったんだから、解いてみたいです。

うん。


【目標】

自分で作成したパズルを解けるようにがんばる!


最後に。

このゲームに欲しい機能があるとすれば…

WiFi通信で、自分の作ったパズルを友達に配信出来る!

というのがあれば、より楽しいかも♪

これが出来たら、ゆあの作ったパズル配信して、最短時間クリアーの方に何かプレゼントとかしたいなぁ、なんて楽しみが出来るのになと思ったりします。   

牧場物語、みんなのゴルフ5など

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
 去年の9月以降書いてなかったので、その後に購入したゲームを紹介しま〜す。
 …の第2弾です

★Wiiソフト
【街へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク付)】
【牧場物語 わくわくアニマルどうぶつの森マーチ】
【カラオケJOYSOUND Wii(マイク梱包版)】

★PS3ソフト
【みんなのゴルフ5】

プチ感想。
牧場物語 わくわくアニマルマーチ [プレイ中]

 前作[牧場物語 やすらぎの樹]がおもしろかったので、購入してみました。

 時間の進み具合が前作よりもゆっくり(前作:5秒毎に時間が進む→今作:10秒毎)になっているので、焦らずにプレイできてうれしいです

 今度は街全体が活気なしの状態から始まり、鐘を鳴らすことにより。
 すこしづつ活気が戻っていく、という感じです。

 ゆあはやっと4つめの鐘を鳴らしました〜。


カラオケJOYSOUND Wii(マイク梱包版) [プレイ中]
 元々、カラオケが好きなので、お家で楽しめるならいいかも、と購入しました。

 1日歌い放題チケットを購入して、妹と歌いまくりましたが。
 昔の曲もたくさんあって、なかなか楽しめました。

 採点機能もあったし、好きな曲を好きなだけ歌えてうれしい

 ただ、残念なこともありました。
 レッスンコーナーがあるのですが、3曲から選択します。
 でも、ゆあはこの3曲とも知らないんです

 できるなら、だれでも知っている唱歌を1曲いれてほしかったなぁ…。

みんなのゴルフ5 [プレイ終了]
 PSPでみんなのゴルフ2の体験版をDLしたのがきっかけでした。最初、PSPの方で買おうと思ったのですが、大きな画面でやりたかったので、PS3版を選びました。

 ここで、PS3本体購入記(爆)。
 [どこでもいっしょ]のトロが、クロとニュース番組を配信している(ソフト無料)
 と知り、それだけのために、PS3を買いました

 しかも、その後、PSPでも配信されることが決定したんですぅ。
 たった5日間の差でした。

 ゲームの方ですが、なかなか快感です
 ポールを打ったときの快感がたまりません。

 このゲームはコースにチャレンジして優勝を目指すゲームみたいです。
 上級中級初級キャラがあり、最初は初級キャラしか選べません。

 ちなみに、ゆあのところには、どこでもいっしょの[トロ]が初級キャラにいます。
 DL販売していたので買っちゃいました。

 初級のいろんなコースで優勝していると、初級BOSSキャラ?のチャレンジ権を獲得できます。で、このキャラに勝つと、中級コースが遊べる、という感じです。

 ゆあは自由にコースにでて、好きなだけプレイしたいタイプなので、挫折しました

 ちなみに、このゲームにどっぷりはまっているのが。

 だんなです!!

 毎日、帰ってくるとすぐに遊んでいます。
 自分のキャラで全コースクリアーしたので、今はゆあのキャラでやってます。

 なので、ゆあのおこづかいで購入したPS3本体でしたが。
 だんなも遊んでいるので、代金、全額かえしてくれました
 ラッキーです。
 でもね。

 夜の7時ぐらいから11時ぐらいまで遊んでいるので。
 ゆあがゲームできません

 夜、一度でいいから、街森(どうぶつの森)で通信してみたいのになぁ〜。

最後に。
 これが終わったら…。
 街森とポケモンのプレイ日記、書きたいなぁ。
 書けます様に♪

幻想水滸伝 ティアクライス、学習ゲームなど

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
 久しぶりの日記です。
 去年の9月以降書いてなかったので、その後に購入したゲームを紹介しま〜す

★DSソフト
【ドラゴンクエスト5】
【幻想水滸伝 ティアクライス】

【超!!ネプリーグDS】
【森永卓郎のお金の新常識DSトレーニング】

【Pokemon Peal(北米版)】
【Pokemon Diamond(北米版)】

【DS占い生活】
【藤森緑のLet'sタロット】

【ニューホライズン イングリッシュコース1】
【英単語ゲットスルー1900 エイタンザムライDS】
【初歩からはじめる 大人の英単語練習】

【漢字そのまま DS楽引辞典】

プチ感想。

森永卓郎のお金の新常識DSトレーニング [プレイ中]

 やさしくお金の勉強ができる、とレビュー書いていた人がいたので。
 購入を決めたソフトです。

 プレイヤーはある一家の分身キャラ(パパになったり、ママになったり…)になり。
 3年間プレイします。
 目的は、節約、投資、パート、副業をしながら、家族の貯蓄を増やすことです。

 1ヶ月単位で進めていくのですが、やることがたくさんあって。
 なかなか先に進めないのが悲しい…。
 でも。

 クイズ形式の節約トレーニング。
 イラストゲームでの節約ポイントさがし。


 これらは役に立ちます!!

 自分で洗い物(食器とか)をするより、長い目で考えると。
 自動食器洗い機のほうがお得なんだそうです。
 う〜む…でも買うお金ないゆあんち(笑)。

幻想水滸伝 ティアクライス [途中リタイヤ]
 誕生日に買ってもらったゲームです。
 楽しくて毎日のように遊んでいたのですが…。

 甥たちとポケモン交換をしていたとき、DSに入れてあったこのソフト(裏側を上にして)をテーブルに置いていたら、ジュースをこぼしちゃいまして。

 その後、ゲーム作動しなくなってしましました

超!!ネプリーグDS [途中リタイヤ]
 妹からおすすめされて購入したゲーム。
 TVでよくみていたので、買った直後の年末にはかなり遊んでいました。

 対戦すると楽しいのですが。
 1人モードでやっていると、不満の機能がちらほらと。

 なんで、書き直しができないのでしょう

 説明飛ばしていたのかもしれないんだけど。
 これが出来ないとつらいので、そのままリタイヤっす…。


DS占い生活 [プレイ中]
 Wiiのみんなのチャンネルで、体験版をDLしたのがきっかけで購入しました。
 いろんな占いが集結して、楽しみながら遊べます。

 ただ、目的別(例えば、願いが叶うかどうかを占いたい)に占えないのが残念

 友達やお気に入りの人を登録しておけば、相性なども占えますし。
 現在のことから未来のことまで、様々なことを占えて楽しいです。

 ゆあは妹とこのソフトで3時間ぐらい遊んでました(笑)。

藤森緑のLet'sタロット [途中リタイヤ]
 大人気のソフトでお取り寄せでした。
 イラストもかわいくて、ていねいでやさしく教えてくれるし、わかりやすいです。

 ただ、自由度が低めの気がするのです。
 自由に占えるのですが、1日単位でタロットをお勉強しましょう、という感じで作られているような…。

 ゆあ的には、フリーで自分のペースでいろんなタロット占いをしたかったです

 どちらかというと、トレーニングはなくてもいいかなぁ。
 でも一番の挫折原因は、1週間続けて、占い結果が凶だったこと

 へこみました

 しかも、こうしたらいい方向にいける、という対策がちゃんと表示されなかったし。


ここからは、お勉強関係のソフト感想です。
 まず、最初に…。
 ゆあは英語が苦手です。
 でも、大好きなゲーム(ポケモン、ドラクエ、どうぶつの森など)で英語版がでていたら。
 やりたくなってしまいます。
 そこで。

 すこしでもいいから、苦手な英語をちょっぴり苦手な英語にしてみよう

 と思って、英語の勉強を始めることにしました(中1レベルから)。
 いろいろ考えて、以下のソフトを買ってみました〜。


英単語ゲットスルー1900 エイタンザムライDS [途中リタイヤ]
 レビューに、エイタンザムライがかわいい、やりやすい、と好評だったので買ったソフト。
 ゆあ的には微妙でした…。

 トレーニングをこなすと、経験値がもらえる仕組みで。
 GETした数値により、英検○級レベル、と判定。

 飽きさせない作りで、ゲームのような感覚で楽しめます。
 が、ゆあはシンプルに進めたかったので、挫折してしまいました…。

初歩からはじめる 大人の英単語練習 [プレイ中]
 次にチャレンジしたのが、このソフト。
 英単語数はエイタンザムライDSよりも少なく、700語ぐらいです。
 ですが…。

 1日のレッスン数が5つだけで楽に覚えられていいです(暗記力がないゆあ)。
 もっとレッスンしたい場合、続けてできるので。
 自分のペースですすめられるのがうれしいです


ニューホライズン イングリッシュコース1 [プレイ中]
 単語がわかっても、文章がわからないと…と思っていたら。
 おもしろいソフトを発見、購入してみました。

 東京書籍の教科書シリーズ ニューホライズン イングリッシュコース1
 なんとこれ、実際の英語の教科書がDSになったみたいなんです

 ゆあが中学生のとき、こういうのがあれば勉強したのにぃ。
 思わず、つぶやいてしまった…。

 中1の英語の教科書DSですが、中身は濃いです。
 自分でテストも作成できるし、リスニング機能もちゃんとあるので。
 かなりおすすめです
 
漢字そのまま DS楽引辞典 [途中リタイヤ?]
 すぐ使える英語辞典があれば、と購入してみたのですが。
 DS本体を使うので、勉強ソフト用に、もう1台DSが必要だということを忘れていました。
 辞典ソフトを入れたDSと勉強ソフトを入れたDS、交互に使うのがめんどくさくなり。
 いまでは、明鏡DS日本語クイズで遊んでいるだけになりました 

最後に。
 今月からゲーム日記再開したいです。
 書ける日に書き溜めてアップしたいな〜。

 またあとで。
 WiiとPS3の購入ソフト紹介もアップします(たぶん、ううん、するぞ〜)


 

大合奏!バンドブラザーズDX

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
 最近、いろんなゲームをしているような感じですが。
 WiiのDLサービスで、体験版プレイして興味が湧き、つい、購入しちゃいました。

●歌うモード
 ゆあはこれに惹かれて購入を決めたのですが。
 なかなかおもしろいです。

 実はカラオケ好きなんだけど。
 はっきり言って、リズム感なし
 なんですよね、ゆあ

 まあ、ゲームとしてたのしんじゃいます

・歌声診断・
 元からゲーム内に入っていた曲で歌えるのを選定。
 歌詞のある5曲から、歌えるのは…。

 未来予想図2
 世界に一つだけの花


 ただ、世界に一つだけの花はキーが違うので、未来予想図2に。
 歌い終わると…。

 その曲との相性と自分の歌声タイプが出ました。
 それと、あなたにおすすめの曲はこれ!と。
 ゆあは。

 相性→48%
 歌声タイプ→フォークタイプ
 おすすめの曲→ハネウマライダー(この曲知らないのですぅ)

 何度か歌ったんだけど、なんか。 
 曲を歌うたびに、自分に合うジャンルが変わってしまうのはなぜ

・歌トレーニング・
 これしか歌えないんで、この曲で挑戦してみました。

 未来予想図2

 さて結果は。

 リズム→ふつう以下
 音感→ふつうよりちょっといい
 ビブラート→よわめ
 こぶし→よわめ
 声質→キュート
 音域→ソプラノ

 で、点数。

 60点

 なんか、結果に泣けてくる…。
 あまり、歌える曲もないので、下記の曲をDLしてみました。
 ちなみに、セレクトしたのは、ゆあ妹(笑)。
 実は、2人で遊んでいました

 ムーンライト伝説
 異邦人
 渚のはいから人魚
 待つわ
 天城越え
 セーラー服を脱がさないで
 キャンディ・キャンディ
 うる星やつらのテーマ
 青い珊瑚礁
 夏祭り
 残酷な天使のテーゼ


 DL完了。
 1曲ずつDLしないといけないので時間かかりましたが。
 ゆあ妹、一通り歌っていました。

 妹の最高得点…95点(セーラー服を脱がさないで)

 しかも、おねえちゃん(ゆあ)、妹に1つも勝てませんでした

●その他(演奏/作曲/ラジオ)
 演奏は、ゲームのような感覚でした。 

 作曲は、やったことないけど、「ハナウタ作曲」という機能があり。
 初心者でも簡単にできて楽しかったです。
 これは、鼻歌を歌いそれを元に作曲してくれるものです。

 ラジオは、ゲーム内に入っている曲が聞けるモード、と。
 Wi−FiでDLできる曲を聴けるモード、の2つありました。

●ゲームの感想(総合)
・おもしろかった点・
 歌うモードで採点やトレーニングなどで、自分の歌声がある程度わかるシステムがあったので。
 作曲モードのハナウタ作曲(簡単に作曲できてうれしい)。

・残念だった点・
 セーブデータが1人分しか作成できません。
 ゲーム内に収録されている曲(歌詞有)が5曲しかないです(少ないと思うのですが…)。
 楽器店のオーナー・バーバラが毒舌で、ゆあはあまり好きになれませんでした。    

シムシティ、学園アリス

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
 いま、プレイ中のゲーム(ハマッてます)は…。

●シムシティ(SFC/Wiiバーチャルコンソール版)

 去年(たぶん)、WiiのバーチャルコンソールでDLしたゲーム。
 どこかのサイトで、『どうぶつの森にはまった人におすすめ』と書いてあったので、遊ぼうと思ったのがきっかけでした。
 操作もわかりやすくシンプルなので、ゲームしやすいです。

 なにより、町の発展が楽しくてはまります。
 人口「50万人」になると、マリオ像がもらえるのでそれまでがんばろうと思っていますが、なかなか大変です。
 もうすぐ! ってときに、災害発生してしまい人口が減ったので、いまは最初からプレイしています。

 時間取れたら「プレイ日記」書きたいな〜♪
 

●学園アリス わくわくハッピーフレンズ(DS)

 去年購入したのですが、途中でデータ壊れてしまい、先日買いなおしました。
 学園再建?のため、生徒たちでお金を貯めよう! というストーリー。

 アイテム合成でお金を貯めたり、お友達と仲良くなったり。
 いろいろと楽しめます。
 恋愛要素はない感じですが。

ゲーム内容ですが、PS2と同じ感じでプレイヤーは「転校生」として、アリス学園に入ります(蜜柑と同じクラス)。
自分のアリスは、ナル先生の質問の答えで決定です。

ストーリーは、学園経営危機のうわさが流れ、蜜柑たちが学園を救おうと資金を集める!という感じです。
学園内にあるダンジョン(北の森とか)に行き、アイテムを拾い、それを元に2つのアイテムを合成します。
合成は、自分の洋服・アクセサリーなどもでき、お着替えも可能です。

恋愛要素はないみたいですが、蜜柑・蛍・パーマ・棗・ルカ・委員長・翼・ベア・ようちゃんなど色んなキャラがでてきます。特定のキャラとアイテム交換したり、仲良しさんになれば、そのキャラのアリスもらえちゃいます。

プチRPG要素もあり、アイテム合成もあり、で楽しいですよ。
うちの姪(10歳)に去年プレゼントしたら、すごくはまっていました。

初回限定かわかりませんが、3枚カード入っていて、それに記載されているパスワードをゲーム内で入力すればアイテムGETできました。ゲーム絵柄はアニメでなく原作の方です。

 時間取れたら「プレイ日記」書きたいな〜♪


●最後に。
 以上、いまはまっているゲームでした。
 プレイ日記、書きたいけど、時間取れなくて無理かも。
 といいつつ、こんな長い日記書いているゆあって

 でも、1ヶ月に何度か日記書きたいな。
 一応「目標」だったりして

 

みんなのニンテンドーチャンネル

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
●みんなのニンテンドーチャンネル(Wii)
 この前、「Wiiショッピング」から無料で《みんなのニンテンドーチャンネル》がDLできる、とあったので、今日、DLしてみました。

 さっそく、やってみたら。
 【DSダウンロードサービス】が入っていてびっくりӤä
出し方…みんなのニンテンドーチャンネル→自分にあったソフトをさがす→DSダウンロードサービス

 ふだん、ゲーム屋さんにいかないので、DSダウンロードサービスやれなかったゆあにとって、うれしいサービス

 さっそく、一番上にあった「高速カードバトルカードヒーロー」の体験版をDL。
 なかなかおもしろかったので、最後まで遊んでみたらパスワードをもらいました。
 正規版でそれをいれると、ゲーム内でカードゲットできるみたいです。
 でも、これから、FF4も買うし余裕ないからなぁ、ということで、買うかは考え中です。

 一番最後に、「ポケモンDP修正プログラム」がありました。
 まだ、DLしてませんが、あとでやっておこうと思います♪

 このチャンネルのCMで、「Wiiショッピング」から、お友達にプレゼントできる機能が、 12/11から開始されるというものがありました。

 ちょうど、今月お誕生日のお友達がいるので。
 さっそく、使ってみようかな〜、と思っているゆあです

パチパラ14(PS2)

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
久しぶりの日記です。

最近、だんなの影響で「パチパラ14(PS2)」始めました。

 このゲームには、「ストーリーモード」があって、プレーヤーはパチプロとなって話をすすめます。主人公は、男・女、どちらか選べていいです。
 ちなみに、パチンコがあまりわからなくても、打ち方さえ知ってればなんとかなります(ゆあがそうです)。
 なかなか、リアルにできていて楽しいです。朝、称号がつくのですが、ゆあは「じゃじゃ馬の暴君」にずっとなってます。その前の行動で決まるみたいですが、「パチンコ勝負」で、(修羅場度をあげたいので)負けたらドブにつかる、とか選んでいるからかも。


★夏季休暇とプレゼント開催のお知らせ
【夏季休暇】
 8/10−19まで、お休みします。期間内、何かありましたら、BBSかメールして下さると幸いです。ただこの期間、忙しくてネットが出来ないこともあるので、エラーなどが起きた場合、その対処が8/20以降になりますのでご承知くださいませ。

OBLIVION始めました♪

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
今日、届いたゲームは、海外で発売されて、とても人気があるという。

 Xbox360のソフトです。
 ジャンルは、「RPG」。
 このゲーム、プレイヤーの自由度がすごいそうで。
 悪に手を染めても。
 人助けして好感度あげたりしても。
 なんでもOKみたいです。

 どうすればいいのか、という場合。
 メインストーリーが用意されているので、それを進めればいいみたい。

 自由度の高いRPGは、プレイしたことがないので。
 不安ですが、とりあえず、ゲーム開始してみました。

●プレイ日記
 牢屋からスタート。
 自分の分身を作れるみたい。
 なんか、人生ゲームのキャラ作成より細かい…。

 女もOKみたいだけど、とりあえず。
 「つかさ。」「
 にしてみました。
 種族は「インペリアル」。

 PC版からの移植なのかな。
 文字が小さくて、字幕が見にくい
 ボイスも入っているけど、理解不能。

 ボイス、英語なんだもん

 皇帝ガードの人が来て、なんかイベント。 
 そのあと、ねずみが2匹でてきた。

 かなり、リアルでこわいんですが…

 適当に攻撃したら倒れてくれた。
 しかも、血が

 上下右左と、360度回転できるので。
 なかなか自由にものが見られていいです。

 ただ、右も左も分からないので、PC版の攻略サイトを参照に進めたけど。
 迷ってしまいました
 サイトには。

 迷うことはない1本道

 と書いてあったのですが。
 おんなじところをぐるぐる回り。
 結局…。

 酔いました

 ともかく、この牢屋を脱出しないと。
 自由に行動できないので、なんとか抜けたいのですが。

 とりあえず、酔ってしまったので、ここでEND

 ここまでのプレイ時間、25分
 戦闘シーンは、アクションぽいかも。
 でも、ここまでの範囲なら、アクション苦手なゆあでもできました

 あと、画像はきれいです。
 だから、よりリアルに再現されていて、場合によっては。
 プレイできなくなるかも…。

 まあ、当面の目標は、牢獄からの脱出かな
 あ、セーブは好きな時にセーブ可能みたいです♪

★その他、買ったゲーム♪

↓【かいてしゃべってはじめよう!モンスターファームDS】
 モンスター育成ゲーム。モンスターの再生方法が楽しい。
 マイクに向かい話したり、魔方陣を書いたりして、モンスターが誕生します。
 GBAをスロットに入れると、石版再生というのもできちゃう♪
 Wi-Fiに対応していたので、モンスター対戦してみたら、コテンパンにやられちゃった


↓【いただきストリートDS】
 ボードゲーム
 フリーでやっても、トーナメントでやっても、なかなか勝てないゆあ
 人生ゲーム桃太郎電鉄のボードゲームのほうがむいているのかな。
 だんなは、かなりはまっている模様

逆転裁判4・学園アリスなど♪

プレイ日記+ゲーム感想 - - こゆり
風邪を引きつつ、ゲームだけは、しっかりやっていましたんで。
 すこし、紹介しますね。
 以下、ゆあが買ったソフトです

 逆転裁判4
 弁護士になり、無罪勝ち取るゲーム。ストーリーに感動

学園アリス〜わくわくハッピー★フレンズ〜
 学園存続が危うくなり、みんなでお金をため学園を救うゲーム。
 アイテムを合成して、お金を稼ぐのが楽しい♪ かな。

レイトン教授と不思議な町
 なぞ解きゲーム。数学系が多い…。
 ストーリーは、感動。ラストが泣けた
 
 Wiiでやわらかあたま塾
 DSで出たゲームのWii版。まあまあ、楽しめるかな。
 リモコンから、声が出るけど、かえってそれが驚きにつながり、ミスを誘う…
 あと、リモコンでタッチしたら、別の答えだという、ミスも出てきちゃう。

みなさんは、どんなゲーム買いましたか?
お勧めあれば、教えてくださいね
無料ブログ作成サービス JUGEM